Petit cachette

プチカシェート〜小さな隠れ家〜



Petit cachette vol.7

こんにちは!

大変ご無沙汰しております。前回vol.6無事開催されました。
今更ですが、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

会場の様子などお伝えしたかったのですが、私事ながら
広報担当の私CHACA、当日5日前になんとぎっくり腰にっ
メンバーに協力してもらって何とか出品だけさせてもらい、
当日はお客としてちょっこし顔を出させてもらっただけに
終わりました。

それはもうおばあさんのような有様で。。。

なんとも情けない。。。



とはいえ、



今はもうすっかり元気になりましたので、

いってみましょう!

Petit cachette vol.7

開催決定ですっ!


日時:2010年12月14日(火)
場所:相島芸術文化村

    我孫子市相島新田1番地



そして今回はなんとっ

口コミで大人気の実力派パン屋さん

        や

実店舗をもたない幻のクッキー屋さん

        に

参加していただけることになりました!

実は今日も打ち合わせさせていただきましたが、少しお味見も・・・。

もうどちらも超美味&ハイセンスっ!
もうもうっ映画の世界です!
役得な一日でした。

とひっぱりつつ

詳細は次回。

よろしくドーゾ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 布物・布小物
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
千葉県我孫子市

チュニックとペンケース

チュニック

ショップ本番まであと5日をきったというのに、スローなブログでごめんなさい。

スタートが遅かった上に、お尻に火がつくのもおそい私CHACAですが、
ミシンはがんばってます~。そんな中、affecteuxさんのチュニックと
ペンケースでっす。

ちなみにこのチュニック、チラシにもなっている一品。
ワッシャーがかかった綿麻で超涼しそうな生地感。
モデルになってくれたSちゃんも絶賛

チラシのようにチノパンとあわせてもいいし、今回の写真のように
今流行りのキュロットパンツも相性○です。

デニムのショートパンツに合わせて、ベルトでブラウジングしてもいいかも~♪

MとLとあったかも。。。きごこちゆったりな感じです。

はやめに出来上がっていたもよう。UPおそくなったごめんなさい。

ペンケース

ちらし完成!

どうぞっ!

ちらし2010初夏2

なんかちっちゃいけど。。。

クリックで大きくなります。


前回の様子

こんにちは~。chacaです。

今日はいいお天気の我孫子です。
朝から張り切ってリビングのカーテンを洗濯して気分爽快!
勢いにのってがっしがっしとお洋服も完成させたいところです。。。

そ~し~て~
いまさら感ありありですが、前回の様子を少し。。。

vol5の様子2

vol5の様子1

今回は残念ながら木工作品の出店はありませんが。。。

先日ご紹介させていただいたアロマグッズや自然素材を使った
ナチュラル系お洋服や布小物、消しゴムはんこ、皮小物等
魅力的な商品がいっぱい並ぶ
予定

ですので、

たぶん。。。

こうご期待!


みんながんばれ

NOUSさんのご紹介



アロマで心も体もHAPPYに!
もっと気軽にアロマを楽しんでみませんか?
厳選した素材を使った手作りケアグッズや
心をこめたトリートメント…。

私たち(NOUS)が素敵なアロマライフをご提案します。



前回より委託で参加して頂いている『NOUS』さんです。
今回のいちおしは、虫よけスプレー、ルームスプレー、化粧水だそうですよ!
これからの季節、重宝しそうなものばかりですね。

ちなみにCHACAは虫よけスプレーねらってま~す。

前回販売していただいたクリームやマスク用除菌スプレー等も
スタッフの間で大好評でした。

しかも今回は特別企画として、「ハンドマッサージ体験」も
開催して頂けるということで、普段よりもかなりお得な内容に
なっているようです~。こうご期待!

両手マッサージ:10分/300円ミニプレゼント・ドリンク付


みのがせないですな!

«  | HOME |  »

最新記事


ツイッター始めました。


最新コメント


カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おしらせ (13)
作品紹介 (23)

月別アーカイブ


プロフィール

chacachaca

Author:chacachaca
FC2ブログへようこそ!


カウンター

いらっしゃいませ! あなたは
の訪問者です。

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


