Petit cachette

プチカシェート〜小さな隠れ家〜



なべつかみ!

こんばんは~。CHACAです。

うちの作家サンたち(特に布物)、なぜかスロースターターばかりなので、
残り一ヶ月を切ったと言うのに、未だズタズタ?に切り刻まれた布に囲まれて
もがき苦しんで?おります。(←私)

要は、まともに完成された作品が、まだ少ーししかないんですぅ。。。

そんな中、前回に引き続き、姉妹で活動するaffectueux(アフェクチュウ)
さんの出品予定の作品をご紹介!

あれっ、『なんか見たことあるなぁ?』なんてなんて思った
そこのあなたっ! 

気のせいですっ。。

タイトルどおり『なべつかみ』です。タマゴ型ミトン型、はたまた
ながーいマフラー型(←?)と形もいろいろ。

これを冷蔵庫にぶら下げておくだけで、キッチンが、おしゃれに見えるかも。
そんな私も、主婦にはあるまじき、スーパーネコ手なので、日々の
炊事になべつかみは欠かせません。ちなみにミトン型を愛用中。

R0011419.jpg

手の皮も面の皮も?厚いから大丈夫よ~という素敵なあなたっ。
見慣れた台所をリフレッシュさせたいあなたもっ

ぜひっ!

いつも応援ありがとうございます。ものすごーく励みになっております。
それぞれポチッとよろしくです!

素敵なナチュラル系ハンドメイドがいっぱい。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 布物・布小物
えぇ~我孫子にもこんなお店があるのぉ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
千葉県我孫子市
もっともっと、ハンドメイダーを見るのなら。。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://petitcachette2009.blog93.fc2.com/tb.php/8-881eb70a

 | HOME | 

最新記事


ツイッター始めました。


最新コメント


カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おしらせ (13)
作品紹介 (23)

月別アーカイブ


プロフィール

chacachaca

Author:chacachaca
FC2ブログへようこそ!


カウンター

いらっしゃいませ! あなたは
の訪問者です。

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


