Petit cachette

プチカシェート〜小さな隠れ家〜



口コミで大人気!

path1

おはようございます!

いよいよ本番まで1ヵ月をきってしまい・・・。
気ばかりあせってアワアワしているCHACAです。

それにしても急に冷え込んできましたね~。
手がかじかんでいろいろ作業がはかどらないけど
ストーブを出すのはまだまだ早いとやせ我慢中。

さてさて、今日は前回思わせぶりにお知らせした
素敵パン屋さんのご紹介です。



さぁっ、そのパン屋さんとはっ!(←しつこい)



我孫子市天王台にお店を構える

「PATH」我孫子市泉11-1

さんでございます!


先日打ち合わせも兼ねてお店に伺いましたが、そのたたずまいから
内装、またオーナさんまでものすごくオシャレ
水色の壁が印象的な店内は、小さな小物等ひとつひとつまでが洗練され
まさにフランス映画な世界

広報CHACAのカメラもヒートアップしちゃいましたよ~。

肝心要のパンがまた清楚な美しさっ!
お味も絶品でしたよ~。なんというか噛めばかむほど味が出て
次へ次へと手が出る感じ?

CHACAはクロワッサンとスコーンがお気に入りです。

path2

当日はなるべくたくさんご用意頂けるようですが、
何せ人気のパン屋さんなのでお早目のご来場をおすすめします。

素敵なナチュラル系ハンドメイドがいっぱい。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布物・布小物
えぇ~我孫子にもこんなお店があるのぉ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
千葉県我孫子市
もっともっと、ハンドメイダーを見るのなら。。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://petitcachette2009.blog93.fc2.com/tb.php/37-111e24d9

 | HOME | 

最新記事


ツイッター始めました。


最新コメント


カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おしらせ (13)
作品紹介 (23)

月別アーカイブ


プロフィール

chacachaca

Author:chacachaca
FC2ブログへようこそ!


カウンター

いらっしゃいませ! あなたは
の訪問者です。

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


