Petit cachette

プチカシェート〜小さな隠れ家〜



癒される布小物たち

                        Petit Cachette Vol.5のちらし

こんにちはaffectueuxです。
日々変わる気候、みな様体調はいかがですか?

一年生の我が娘。毎朝何を着ていくか相談に来ます。
そして、ほぼ毎日半袖に上着をコーディネート。
そろそろ母にたずねなくても良いのでは?と、思う母です。(S)

さてさて毎回好評の小物たち今回も沢山のパーツに囲まれた妹の(R)・・・
カードケース・保険証入れ。

間もなく完成~お楽しみに・・・


癒される布小物

かばんに、布小物があると癒されませんか?
皆さんのお気に入りに加えていただけたら、うれしいな。

いつも応援ありがとうございます。ものすごーく励みになっております。
それぞれポチッとよろしくです!

素敵なナチュラル系ハンドメイドがいっぱい。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布物・布小物
えぇ~我孫子にもこんなお店があるのぉ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
千葉県我孫子市
もっともっと、ハンドメイダーを見るのなら。。






Comment

[1] 初めまして

こんにちは。初めまして
我孫子でこんなに活動的な方たちが素敵な作品を作られてるのを
今日知ってとってもわくわくしました(*^_^*)

土浦でひっそり手作りをしている姐さんといいます
今の世の中アクティブなひとってとっても少なくて
近くにアクティブな方がいるchacaサンがうらやましいです

 chacaサンのニット作品見たいーーデス
習いに行きたいぐらいっす(o´艸`o)

仕事の休みがとれたらそんなに遠くないから
イベント行きたいなって思っています
寒くなってきたので風邪など引かないように作品作りしてください

ちょっと離れたところから応援しています♪

[2] 姐さんへ

はじめまして!CHACAです。
やさしいコメントありがとうございます。うふふ〜初コメントです!とってもうれしいです。

確かに、アクティブな人、少ないかもしれませんね。
ハンドメイド好きな人は、おうちが好きな人も多いので特にかもしれません。。

私も、いつかは〜なんて思いながら一人手作りしてましたが、今のリーダーに誘われ、さらに今に至り、最初は何だか大変そうと思いつつ、同じ趣味を持つ仲間と何かを企画してやりとおすって、すごーく楽しくて、今なんて、こんな風に姐さんとお話してる!不思議ですばらしいな〜って我ながら思ったりv-238

当日、ぜひぜひいらしてくださいね!スタッフはみんな名札をつけているので、もしよかったら私にもお声をかけていただけるとうれしいです!

Blogも拝見させていただきました。ハンドウォーマーにコサージュ、消しゴムハンコもとっても素敵でした。また改めて遊びに行かせてください〜。
ではでは〜v-222。お待ちしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://petitcachette2009.blog93.fc2.com/tb.php/14-373aa4a9

 | HOME | 

最新記事


ツイッター始めました。


最新コメント


カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おしらせ (13)
作品紹介 (23)

月別アーカイブ


プロフィール

chacachaca

Author:chacachaca
FC2ブログへようこそ!


カウンター

いらっしゃいませ! あなたは
の訪問者です。

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


