Petit cachette

≫2010年11月30日



綺麗色のかばん

綺麗色かばん

とうとう11月も終わりますね~。

超追い込みだというのに、6歳娘がどこからか溶連菌とやらを
拾ってきたらしく、なんだかばたばたしているCHACAです。

今日は何とか幼稚園行きました!

拾ったものは食べちゃだめっていつも言ってるんですが。。。


さてさて、affecteuxさんからの新作が届きました。

落ち葉舞い散り、身も心もさむーいこれからの季節にこそ
持っていただきたい綺麗色のかばん

ん~、冬の白はいいですよね~。
小さいお子様がいるから、白いのはちょっとぉ~
と思っているそこのお母様方っ。

大丈夫ですよ~、安心しっかりの布製かばんは
洗濯できます!

よろしくどーぞっ!


素敵なナチュラル系ハンドメイドがいっぱい。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布物・布小物
えぇ~我孫子にもこんなお店があるのぉ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
千葉県我孫子市
もっともっと、ハンドメイダーを見るのなら。。

 | HOME | 

最新記事


ツイッター始めました。


最新コメント


カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おしらせ (13)
作品紹介 (23)

月別アーカイブ


プロフィール

chacachaca

Author:chacachaca
FC2ブログへようこそ!


カウンター

いらっしゃいませ! あなたは
の訪問者です。

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


