Petit cachette

≫2009年10月



革小物!

                        Petit Cachette Vol.5のちらし

こんにちは~、今日もすっきり秋晴れ~^^

こんな日は、ぽかぽかおうちの中で(←?)ミシンするに限ります。
なぁんて、結局いっつもおうちでいたい
スーパーインドア派
 CHACAです。
まあまあそれはどっちでもいいとして~、

今日は委託で参加して頂く、
miniature garden(ミニチュアガーデン)さんの
ご紹介です。どうぞっ

革小物

こんにちは!
革小物を出品させていただきます
miniature garden(ミニチュアガーデン)です。

写真は右上から時計回りに
「がま口お財布」「コンビカラーブレスレット」「携帯ストラップ」
「髪にも付けられるコサージュ」です。

いつも身につけ、手元においていただけるもの、
これひとつでなんだかすてき☆と思っていただけるような
作品をお届けできるよう頑張って制作しています!
よろしくお願いします。




なんだかナチュラル&セレブな香りがしますね~。
ネットショップもされている本格派!

ちなみにコサージュ、CAHCAもねらってまーす!

内緒だけどっ

ではでは、miniature gardenさんでした。
よろしくどーぞ。


いつも応援ありがとうございます。ものすごーく励みになっております。
それぞれポチッとよろしくです!

素敵なナチュラル系ハンドメイドがいっぱい。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布物・布小物
えぇ~我孫子にもこんなお店があるのぉ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
千葉県我孫子市
もっともっと、ハンドメイダーを見るのなら。。

«  | HOME |  »

最新記事


ツイッター始めました。


最新コメント


カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おしらせ (13)
作品紹介 (23)

月別アーカイブ


プロフィール

chacachaca

Author:chacachaca
FC2ブログへようこそ!


カウンター

いらっしゃいませ! あなたは
の訪問者です。

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


