Petit cachette

≫ごあいさつ



無事終了しました!

こんばんは~!

ご報告が遅くなりましたが、
「Petit cachette vol.7」
無事終了いたしました。

前日から降り出した雨は結局当日お昼過ぎまで
降り続き、寒く足元も悪い状態での開催となり
ましたが、たくさんのお客様にご来場いただく
ことができました。

本当にありがとうございました。

7回目とはいえ、お客さん来てくれるのかな~
楽しんで頂けるのかな~と、スタッフ一同
いつも不安も期待もいっぱい抱えながら
当日を迎えます。

がっ、やはり今回も開店前から並んでいただき、
勝手ながらの入場制限も、こころよく
受け入れていただいて、毎度毎度のことですが、
本当に感謝感激しております。

忙しい年末ではありますが、ほんのひと時でも
あたたかくキラキラした時間を過ごしていただけたなら
とてもうれしく思います。

写真いっぱいですが、とり急ぎ当日の様子(一部)です。

皮小物

affeuxture

nico2

nous

はんこ

チロル


ありがとうございました。

『Petit cachette vol5』無事終了しました。

前日の大雨にくじけそうになりましたが、
奇跡的に雨はあがったものの一気に気温がさがっってしまった当日。
足元も悪い中、たくさんの方々にお越しいただきました。

本当にありがとうございました!

寒い中お待たせしてしまったり、その他いろいろとご不手際も
あったかとは思いますが、皆様楽しくお買い物していただけ
ましたでしょうか・・・。

日々の家事や子育てに追われる毎日の中、ほんのちょっとの
時間でも、キラキラした宝物みたいな(←言いすぎですか?)
ひとときを過ごしていただけたなら、
メンバー一同この上なく幸せです。

次回は来年春ごろの開催になると思います。

こちらのブログですが、次回開催までのお知らせや
メンバーの日常、作品紹介等ほそぼそと続けていく予定です。
あっ、近いうちに今回のお店の様子なんかもupしまーす。

気が向いたときにでものぞいてみてくださいね。

ではでは、よろしくドーゾ。

メンバー紹介!

おはようございます!Petit cachetteメンバーCHACAです。

本日は次回 『Petit Cachette vol.5』に参加予定の
メンバー紹介など。
 

  Affecteux ・・・布小物・お洋服
  kinmokusei・・・消しゴムハンコ・編み小物
  トントン工房・・・カントリー木工
  CHACA・・・・・・お洋服(カットソー)
  Salut!
  
その他、書記、会計、進行、内職と一人で何役もこなしてくれていて
この人なしではPetit cachetteは絶対に成り立たない
と言っても過言ではないMさん
いつもありがとうございます。

今回は残念ながらお休みのムードメーカーAspero(B)さん
次回お待ちしています!

よろしくどーぞ。




ブログ村に登録しちゃいました。
 1位になるために、毎日1回クリック!よろしく。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 布物・布小物
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
千葉県我孫子市

 | HOME | 

最新記事


ツイッター始めました。


最新コメント


カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おしらせ (13)
作品紹介 (23)

月別アーカイブ


プロフィール

chacachaca

Author:chacachaca
FC2ブログへようこそ!


カウンター

いらっしゃいませ! あなたは
の訪問者です。

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


