Petit cachette

プチカシェート〜小さな隠れ家〜



残念ながら・・・。

こんにちは。ごぶさたしていますchacaです。
新緑もまぶしく、爽やかな季節ですね。

前回の開催から早半年近く、ワンデイ当日にも
予告させていただいていた、6月開催予定の

「Petit cachette vol.7」

今回は本当に残念ながら、いろいろな事情により
中止させていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当ごめんなさい。
またお会いできることを楽しみにしています。


無事終了しました!

こんばんは~!

ご報告が遅くなりましたが、
「Petit cachette vol.7」
無事終了いたしました。

前日から降り出した雨は結局当日お昼過ぎまで
降り続き、寒く足元も悪い状態での開催となり
ましたが、たくさんのお客様にご来場いただく
ことができました。

本当にありがとうございました。

7回目とはいえ、お客さん来てくれるのかな~
楽しんで頂けるのかな~と、スタッフ一同
いつも不安も期待もいっぱい抱えながら
当日を迎えます。

がっ、やはり今回も開店前から並んでいただき、
勝手ながらの入場制限も、こころよく
受け入れていただいて、毎度毎度のことですが、
本当に感謝感激しております。

忙しい年末ではありますが、ほんのひと時でも
あたたかくキラキラした時間を過ごしていただけたなら
とてもうれしく思います。

写真いっぱいですが、とり急ぎ当日の様子(一部)です。

皮小物

affeuxture

nico2

nous

はんこ

チロル

追い込み!あと2日しかない。。

今日はすっきり晴れわたった良いお天気です。
こんにちま。CHACAです。

ばたばたしてます。

あせってます。

とはいえ作品製作活動はほぼ終了いたしまして、価格を考えたり
値札をつけたり、足りないものを買ってみたりと・・・。

メンバーの作品も続々とあがってきております。

いつもながら商品満載・夢満載のaffecteuxさんより、
通帳ケースです。

なんとこの通帳ケース、ひとつひとつのしきりに
ポケットもついておりまして、カードが迷子に
なりません。

通帳はあるけどカードがないってよくありませんか?

CHACAはしょっちゅうです。

逆もね。

どっちもないっ、、、とかもね。


ナチュラル系カードケース


続きまして~

リボン型のヘアゴム。

ナチュラル系リボンヘアゴム

これかわいいでしょ~♪
打ち合わせ時に仕上げ中でしたが、あんまりかわいいので
横から無理やり写真とってみました。

ちなみにその場にいたCHACA娘。食いつきまくりで
紫と水色が欲しいそうです。

がんばるぞ~!


たまに、ブログ村を見るのも楽しいですよ。
ポチっとお願いします。

よろしくドーゾ。


素敵なナチュラル系ハンドメイドがいっぱい。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布物・布小物
えぇ~我孫子にもこんなお店があるのぉ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
千葉県我孫子市
もっともっと、ハンドメイダーを見るのなら。。


リアルなウサギ消しハン☆

おはようございます。いいお天気ですね。

ここまで直前となるとドキドキわくわく?そわそわ
で何だか集中できてないCHACAです。

いよいよ近づいてまいりましたよ~。
おさらいです!↓クリック

Petit_cachette2010_winter.jpg

さて、今日はリアルうさぎの消しゴムはんこのご紹介!

いつも味のある雰囲気のkinmokuseiさんの消しゴムはんこ。
私も大好きでたくさん持ってます。
リーズナブルなお値段も手伝って、毎回たくさん
買っちゃうんですよね~。

実際のところ、こちらのウサギはんこも私CHACA、

ねらってます

そうです来年はウサギ年
毎年大晦日にあわあわと年賀状書いてるCHACAですが、
そんな時こそ一手間ペッタンするだけで、
心がこもっていい感じ。

よろしくドーゾ。

usagi


素敵なナチュラル系ハンドメイドがいっぱい。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布物・布小物
えぇ~我孫子にもこんなお店があるのぉ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
千葉県我孫子市
もっともっと、ハンドメイダーを見るのなら。。


まんまるポーチ。

こんばんま。
 相変わらずスランプ中のCHACAです。

今日は、な、な、なんとっ2日連続での更新です。
この調子で頑張れればと思いますが、期待は禁物。

さて、今日も新作情報です。
自他共に認めるスロースターター
affecteuxのRさん。ただいま追い込み中のようですよ!

とはいえ、ナチュラルな中にも爽やかな風が吹くような色合い、
丁寧な仕立てのこまやかな作品達はため息ものなのです。

1回たたくと、あめちゃんがひとつ、
2回たたくと あめちゃんが2つ出てくる

魔法のポーチです。



うそです。


image.jpg



そんなこんなで、あと9日でございます。

あと、何枚縫えますやらぁ~~~~~~。
お楽しみにぃ^^;


素敵なナチュラル系ハンドメイドがいっぱい。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布物・布小物
えぇ~我孫子にもこんなお店があるのぉ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
千葉県我孫子市
もっともっと、ハンドメイダーを見るのなら。。

 | HOME |  »

最新記事


ツイッター始めました。


最新コメント


カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おしらせ (13)
作品紹介 (23)

月別アーカイブ


プロフィール

chacachaca

Author:chacachaca
FC2ブログへようこそ!


カウンター

いらっしゃいませ! あなたは
の訪問者です。

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


